<< main >>
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
なんでいきなり怒っているかと言うと
単に仕事が大変で大変で大変・・・





ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



なだけなんですけどね。うん。(爆)
ちょっと年明け早々 常時の仕事以外で外部仕事的に大変なことが。
人の手配に四苦八苦しておる上司のサブで動いているのでこっちも四苦八苦。
あああああもおおおおおおおお




(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻





(´-ω-`)ヤレヤレ




とりあえずFFのはなし←なんだ普通じゃん。(爆)


昨日はinしたのが一度目が19時頃、その後家事もろもろあって落ちてその後にinできたのが21時ぐらいだったんじゃないかと。
でも19時inしたときにいいもの(σ・∀・)σゲッツ!!
ちょっとほしかった両手棍の例のモノが激安バザーでゲッツできたわけですな。ヨカヨカ。
でも装備したら攻撃力の低下が著しく、これはこれでどっかでスキル上げするかなーと思ってみたり
※だからってこの武器もって戦闘に出ることはまずない。
その前に短剣上げろよ姫。_| ̄|○;;



その後LSの一人マキっちのカザムパス取りに方々に皆と出かけました。
メンツはチー・アーク・マキ・爺・ハル・姫。
AF着てるのが3人もいたら楽チンですよ?(笑)
さらにサポシーフでトレハンもちがチー・爺・ハルと3名もいたから。
かなりサックリ3箇所の鍵が出て終了しました。ちょっと拍子抜け。
流石に前回が酷かったんじゃまいかと言う気が・・・気が・・・(´・ω・`)ショボーン←笑

その後。
実はバス港で買いたい特産品があったのでバスに行くつもりでいたのですが、聞いたらハルっちと爺もいくらしい。
そしたらハルっちがなんと嬉しい提案をしてくれました。

ハル;ルテ石とりにいこっか。
爺 ;おおお!
姫 ;いいんす?!(;・∀・)
ハル;いいよー護衛してあげるよー



やったーヽ(´ー`)ノ


というわけで遥々コロロカをぬけてサバクをはしってルテのゲートクリスタルをゲットしてきました。ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ついでにラバオまでいって地図も(σ・∀・)σゲッツ!!
。。。いやルテ石からラバオコースは何度となくはしっているから、迷うことなんかないんですが。<景色で判る場所。
でもやっぱりMAP開いて「ねえよ」とか言われるとちょっと辛い。
っていうか

不安・・・・ (((´・ω・`)カックン…←小心者

なのでとても嬉しかったですよ。
ハルっちありがとーね。

その後アークに爺も姫もD2で飛ばしてもらって
昨日は終了となりました。

そいえばラバオ行くときに砂漠のガードをみて。




・・・・ 補給物資忘れた・・・ 。・゚・(ノД`)・゚←笑



取り合えず今週中にも一度砂漠へ行く必要があるようです・・・
※一回くらいは物資もって行かないとOPテレポいざって言うときに使えないからね・・・(´-ω-`)フ
18:30 | comments(0) | - | pookmark
Comment








Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Entry

Category

Archives

Profile

FF11のスキルメモ

カウンター

ツイッター

Comment

Link

Search

Feed

Others

Mobile

qrcode 無料ブログ作成サービス JUGEM