<< main >>
もう席替えだけで今日の仕事終わりとか言い出した(酷)

毎度です姫です。
過日受けた辞令より所属が変わったわけですが、座席は色々会社都合があって移動できてなかったんですよね。
んで('Д')
本日やっとこさ座席が移動になったわけですが
大分場所が変わって電話の位置も変わったもんだから元通りの机の上配置ができなくて
 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 って感じでしたけど巧い具合に配置完了。
・・・ねこあつめぬいぐるみの配置がふえました(謎)
隣の他所の部の課長に向けて置いておいた|`・ω・)
うちの「お肌つゃつゃ」本部長が何をいうか楽しみです
( ゚д゚)ハッ!
そうそう。今日ちゃんと挨拶したらホンとにつゃつゃしててワロタ
なんかつけてるんやろか・・・?
なお周辺の方々も本日移動した人が多く、ぶっちゃけ
【今日の仕事凄く終わった感じがする】というてた管理職がおられ
大変同意したい所存(´・ω・`)lolololol
やっぱ身体つかう仕事したらね、お仕事終わりにしたいよね
※たいしてつかってねーけどな(酷)

というわけで週末の話でも。

 

◆モンク装備でたので後は槍。:アレキ4層
こないだまで出なかったのはなんだったのか?というくらいアッサリあーさんのモンク装備がでました。まあ交換ですでに胴はとっていらっしゃったようで、武器だけお持ち帰りでしたがおめでとさんでしたよ。
後はありーさんの槍です。相変わらずありーさんの装備あんまでないなあ。
まあ、アレキ自体の攻略時は装備品かなり出てたので(左・右ともに)
武器だけ。武器だけでない勢。(´;ω;`)ウッ…
でもたぶん本はもう交換余裕でいけるくらいそろってるきがs
げふんげふん。
姫も斧とタンク胴をいただいたので次はなににしようかなあと考え中
召喚本か、白杖あたり希望にしたらいいのかなあ。
白杖だけは禁書武器とかでILがくっそひくいのでlol
そろそろ何とかしたほうがいいかもしれない。
※出さないけどな
タンク胴をもらったので装備をまた考え直し中なのですが
にねちゃんと「必要SSなんぼだったっけか」という話から色々してたら

 

にね;ふぁにさんはとりあえずその
にね;合成品のところを交換しちゃえばw
姫 ;まあそうなんよなー
姫 ;しかし本たりてないきがするんやでlol

 

手と脚がまだ合成品なんですよね。あと指か
其々アレキで用意したいところなんですが、手はいいとして脚は本が足りてない感じだった気がするので、取りに行くか妥協してダンスカー装備とるかって感じですなあ。
ダンスカーでも下位互換だからいいきがするんやがどうだったかな
とりあえずその辺の合成品周りを交換して、あとは武器に刺した武略ジャをSSジャに変えないと、振りがだいぶ変わるんじゃなかったかなと思う
まあ2層も3層もちょっといきたいから、仲間が一緒いってくれそうならまた主催すればいいかなとおもう
あ 勿論一緒行ってくださる素敵な人を他にも募集中です|`・ω・)ノ

 

→1層いってギブアップがでた理由
CFになってから天道零式1層に2回ほどいって、1回はぬるくクリアしてきました。戦士と学者(自分)が運搬する役目を普通にやってたらおわってた系です。
削り自体も普通の早さだったと思う。
2回目にいったやつが途中ギブになりました。
理由は簡単

 

姫 ;ぎぶってきた
にね;ほうほう
姫 ;mtがこっちにボスむけて立ったら無理w
にね;w

 

後半の爆弾が床にPOPするあたりでMTが俺ら側にボスを向けた、というか完全にこっちと同じ位置に立ったんですよ。流石にそうなると雑魚捨てるところにボスくるとかムリサポシ。
ギブになりました。
まあ、その手前も色々MTがやらかしたおかげで、腕ぶんぶんふるやつで半数が死んだりとかもあったんで(酷かった)あのMTは何がしたかったのかなあと思った次第
未クリアの文言もでてなかったから、MT以外のJOBでクリア済だったのかもしれんのですが(装備みなかったなそいえば)
基本的に自分がやってた位置と真逆にいろよとおもうんだが、何でソレができんのか(´ー`)
まあなんだ ギブだったからいいんですけどあれを維持しろっていわれてもちょっとむりかなーとおもいました。

後はたいしたことしてないかな、ダンスカーも1回だけいって終わってもた
※装備とれてないけど時間無かった
今週はとりあえず倉庫先生の青貨幣お手紙集めをがんばりたい・・・
採掘の99×3setがまだのこってんだよなあ。先なげえ。

 

◆1勝1敗1引分:やきうの話
今回の週末は中日との3連戦でした。結果は1-1-1という按配。
中日さんの今期初勝利を献上してもたで・・・・!
まあしょうがない。次に切り替えていこう〜とおもったら
その後二日目は引分からの3日目は勝ちがついてよかったです。
とくに3戦目の先発、昨年のドラ1濱口くんがすばらしい。
7回途中まで1失点で切り抜けた模様
途中4回あたりで満塁からの、2つ三振で切り抜けたのはすばらしかった。
だれだよ!!あいつノーコンいうてたのは!!!wwwwwwwwww
いやあ、なんか今永は石田くんをお手本に、濱口くんは今永君をお手本に。・・・ってな按配で上手く先輩から色々教わっているらしいですよ。
いつの間にか左腕王国になって・・・(´;ω;`)ウッ…
すばらしい。いいことだ。
しかも大卒一年目なのに7回まで投げられるとかスタミナすげーわ
濱口君マジ凄い。(今永とか無理だったからね)
この調子で是非これからも頑張って頂きたい。
明日からは阪神との3連戦ですが、前部署の新しくきたH部長とは(今日も話したわ)お互い「乱打戦だぞこれ」「やべーわやべーよ」といってきた
※酷い会話lololololololol
お互いノーガード戦法ですね!!!とりあえず勝っても負けても楽しくいこうぜ楽しくヽ(´ー`)ノ と言っておいた
いやほんと。楽しくやきうは見るべきだよね!(重要)
※母上には満塁でチャンネル変えられるとか余裕でやられるからね・・・・(ツライ
他チームは
明日から巨人は広島と@ドーム
ヤクルトは中日と@神宮 の3連戦。
巨人は菅野vs野村から、ヤクルトはブキャナンvsバルデスとなっております
バルデスに勝ちつくんかねこれ・・・('〜')
※ベイスは藤浪vs井納でっす@ハマスタ。
楽しみですね。取り合えず明日雨なんやががががが(´д`)
そっちが心配やで・・・

 

→一方、パリーグがA・Bクラス入れ替わってる気がする件
昨年のAクラスが軒並み負けて
昨年のBクラスが軒並み勝っているという状況・・・な気がします。
特に楽天とオリックスが凄くいい。
・・・うちのFCには楽天ファンのりげるさんがいるので先日だらだら会話しました。

 

姫 ;(=゚@゚)ノゐょぅ
りげ;コバワー
姫 ;りげるさんおった
姫 ;リゲルさん最近楽天すごくね?
りげ;今だけだから・・・(震え
姫 ;ちょwwwww
姫 ;でもいまあまだーとうぃーらーだっけ?
姫 ;うててないだろ?確か
姫 ;あの辺調子あげてくるのと、先発に岸もくるやんけ
姫 ;岸いつ合流だっけか?

※この会話は先週の木曜-金曜辺りにしている。
りげ;もちょいさきだったっけかな?
りげ;そうねー、外人ふたりとあとひじりがなーw
姫 ;そうだよなwww
姫 ;聖3番の4番ウィーラーだっけか
姫 ;いまその2人冷えてるのに点とれてるんだろ?
姫 ;上がり目しかないやんけ、っていうのをみたで。
りげ;だといいんだけどーw

 

楽天の面白いところは打順の3と4がストップかかってるんですが、下位打線(8番)からのつながりがいいらしい。
これは纏めサイトさんで読んだ話

楽天の3番4番wwwwwwwww
ttp://blog.livedoor.jp/yakiusoku/archives/54725277.html

本来の打順はこちら
1 遊 茂木
2 右 ペゲーロ
3 三 ウィーラー
4 指 アマダー
5 二 銀次
6 一 今江
7 中 島内
8 左 岡島
9 捕 嶋

 

ところが先週の段階ではこんなかんじ
8 左 岡島
9 捕 嶋
1 遊 茂木
2 右 ペゲーロ
3 三 ウィーラー
4 指 アマダー
5 二 銀次
6 一 今江
7 中 島内

 

茂木君とウィーラーがyabai。凄いくいいんですよこれが。
茂木君は週末3号HRでたらしいしなあ。

茂木3号wwwwwwwww
ttp://blog.livedoor.jp/nanjstu/archives/51036013.html

千葉マリンでしかも逆方向に放り込んだそうですよ
やべーこの若い奴は凄い。マジマヘス
ついに、ついに、ホンとに楽天生え抜きの二桁打つやつが出てきた可能性が・・・!
いいねいいねーこの子は本と楽しみですよ(´ー`)
なお日曜に岸が先発したようで、今期初勝利がついた模様。岸オメ。
そいえばリゲルさんと話をしたときに今江が「クリスタルゴリラ」いわれてるっていう話をしたら
その名前は壊れやすいって事・・・?(´д`) といってて草生えた
名前変わったからですよ、といったらFANは気がついてなかったそうです
酷いwwwwwwwwwwww

あとは檻のほうも勝っててぽんたが全然脱いでなく(酷)ツマンネとか言われてて草生えたlol
然し糸井が抜けたりとかしててyabaiと思ってたらそんなことなかったんだなあ。新しい外人さんが超うってるらしいですね。ロメロだったっけか
トカダを下位打線において4番のプレッシャーから解き放つと使えてるとかいうのをみると、やっぱ打順って大事なんだなあと思う(楽天のほうもそうだけどな)
然し期待の吉田君が長期離脱確定だそうでそこは凄く残念ですわ。
期待してたのに(´;ω;`)ウッ…

そいえば西武さんの現在のチーム情況がよくわかってないなあ
金子君と久しく話ができていません。(ログインしてるかもしれんが、ゲーム内でタイミングが合わない。)今度聞いてみようそうしよう。
丁度あったのは土曜の朝6時半とかだったんだよなあ・・・
金子君早起き杉内(´д`)lolololol

 

◆一日1回は何かがあるフッ素マン。:閑話休題
タマ野郎さんは毎日1回何かしらネタを提供して下さるんですよ。ここ最近。

 

姫 ;たまさんは
姫 ;必ず1日1回なんかくれるよね。ネタ
こた;wwwww
のり;うはww
姫 ;ある意味凄いとおもうんだわ。
こた;凄いっすよなwwwww
たま;
俺はそんなつもりないのよ?(´д`)
姫 ;知ってる。
ちり;タマキチは存在自体が(ry

 

ちゃりさんが一番酷いこといってるとおもうんですが('〜')lol
土曜のが久々に何も飲み物のんでなくてよかったな案件でした。
流れ的には前日に遡る。

金曜:昨今MHF内でやってるイベントで点数たまるとPOPする(らしい)クエストがある
そのため、同じ猟団組んでるたまやろうさんたちはせっせと点数溜めていて
金曜夜丁度そのクエストを受注できる状態になっていたのが2人いらした模様
これが、こたつ先生とのりちゃんでした。
でだ
→たま野郎さん、オーバーウォッチにキャッキャしててMHからぬけてた
→コタツ先生より「のぶたまさん?明日はこっちくるの?(ログインするか否か)」の確認メッセージが飛ぶ
→タマキチ「明日はいるとおもうよー」 と返事をする
→ちゃりこさん・コタツ先生は「じゃあ1回だけ行って残り1は明日に繰り延べしようかー」てことでこの日、緊急がでたのりちゃんのほうだけ使用して
コタツ先生の分は持ち越す。

ここまでが金曜の話。 で、その次の日。お時間夜9時半廻ったところ。

 

こた;のぶたまさんがまだこない
姫 ;そいえばおらんな。
ちり;
まーたどっかいってんじゃないのー?
姫 ;wwwww
のり;どうしましょうか(´・ω・`)
こた;9時半すぎちゃったしねー
こた;もういっちゃうか('Д')
ちり;いっとくかー?
こた;じゃあデイリーからいくかな. ちゃりさんいく?
ちり;いくわー
のり;いってらっしゃーい 僕おわってるんでー

※このデイリーっつーのは1日1回受注権があるなんかクエストらしい。コタツ先生とチャリ子さんは欲しい素材がかぶってるから(タマ野郎さんもなんだが)じゃあ一緒いくか、って話

実はこのデイリークエストも結構敵が強いので、前日のぶたまさんが一人でいって大変だった放送をみていた。なもんだから、チャリ子さんとコタツ先生はPOP待ちしてたんだけど「もうこねえなこれ、いっとくか」ってなわけでGOした模様
そしたらな。

 

たま;ほいほいよー

 

姫 ;wwwwwwwwwwwwwwww
姫 ;くっそワロタ
のり;の、のぶたまさん・・・・w
こた;・・・・・のぶたまさんはなんでこう
こた;
凄くいいタイミングって言うか悪いタイミングって言うか
ちり;タマキチなー(´・ω・`)
たま;んお?(´д`)

 

というわけでイベントのクエには間に合ういいタイミングだったけれど
デイリーにはギリギリ間に合わないタイミングでログインするあたり
流石っていうかのぶたまさんなーこれなー
・・・・ってことで腹よじれた。超ワロタ

 

姫 ;毎日マジ凄いとおもうよ。うん。
たま;狙ってるわけじゃないってば!!!!
姫 ;デスヨネー
こた;wwwwwww

 

昨日もなんかあった気がするんだけどなんだっけ?
・・・・・・・
( ゚д゚)ハッ!
思い出した。

 

たま;今家の中改装してっから違う部屋にまるごとうつった
姫 ;マイクラ並にゴッソリ移したの?
こた;wwwww
たま;
うんー

 

そこでyesの返事なのかよおまえ。
と、思いましたがそのあとが酷かった

 

姫 ;なに、あの踊りでぬけた床ごと移動したんか?
たま;
んなわけねえよ!!!
たま;今その床とか壁とか綺麗にしてるところ
姫 ;ほほう。どんくらいかかるんですかね。
たま;2・3日じゃね?
姫 ;・・・・・なあ、壁ってそんな早くおわるんかね。
姫 ;床はわからんでもねーけど(´・ω・`)
姫 ;壁ってなんか塗ったりするのかとおもったが
ちり;タマキチの部屋は洋室だから壁紙だとおもうんだわ
姫 ;ああそうか。
たま;そうそう、壁紙ー
たま;張り替えるだけー
ちり;でも張り替えるにしても剥がしてから貼るから時間かかるとおもうんだけd

たま;うえから貼るんじゃないの?

姫 ;ちょwwwwwwwwwwww
こた;wwwwww
のり;のぶたまさんww
ちり;
あのな。タマキチな?
たま;んお?
ちり;
剥がしてから貼らないとな
ちり;上からただ張ったらすぐはがれるだろ?(´・ω・`)
たま;そうなの?
ちり;タマキチは自分ではがしておいたの?
たま;んにゃ?

 

姫 ;っていっててなーさすがになー
姫 ;腹よじれたわ
高根;のぶたまさん・・・・w

 

まあなんだ、業者の人がんばれっておもった。うん。

17:46 | comments(0) | - | pookmark
Comment








Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Entry

Category

Archives

Profile

FF11のスキルメモ

カウンター

ツイッター

Comment

Link

Search

Feed

Others

Mobile

qrcode 無料ブログ作成サービス JUGEM