<< main >>
謎の早口言葉がループ。

 毎度です姫です。
課長がちょっと個人的旅に行ってきたお土産に
カステラをくれたんですが(まだくってない)うまそおおおおおお
3時のおやつがたのしみですわー(´д`)

昨日はちょっとコタツ先生と釣りの話をしたりなんだりしました。
例のフリントキャビア(★4?メシだったかな)を作るために必要な魚をつるには、という点の話と、その前にスプラ釣り竿とるにはーという件について。

◆結局左側装備一新しても、運次第ですし!みたいな('A`)lol
この間、深夜になにかやってるときひでさんが「最近ずっと逃げられてたオルゴイを二連続で引けた!」といっているのをウラヤマウラヤマいってたのが姫です。
・・・・( ・`ω・´)すまんリッジ
んでだ。
昨日丁度popしたコタツ先生と「オルゴイつりやすくなったりしねえかね」って言う話をした。何をかえたらっつーともちろん、左側のフォリジャー装備の話だ。
しかし。

こた;気休め程度らしいっすよ・・・
姫 ;mjdsk

わかったよ!スピナッチキッシュ食ってつりにいけばええんやろ!!(ムシャムシャ
まあそんなわけで、ちんたらメシくいながら時間があいたときにでも
【オルゴイ★チャンス】しにいく所存。頑張ります。アラチャンくらい引けないものか。闘魂・チャンス でもいいが。
※スーパーアラジンチャンスとか昔ひいたことあるんだって。けしてアラさんのことではない。(謎)
それより現在もまだフォリジャー武器の採掘と園芸の方を何とかしないといけません。まあこっちはNQの素材99個とってこいよ、なので難しくはないんだろうか。時間になったら暫く旅立つのを繰り返そう。そうしよう。
今回の連休はとりあえず時間があきそうなので(固定のバハ活動おやすみ)
ここでカカッと採掘と園芸はおわれそうなのかなー。

そいえばこの話をしたとき、「にねちゃんもいまイクサルの名声あげしとるで」といったら、こたつ先生が「ボクもなんっすよ!!」といってた。
あれ、ああそうかコタツさんは忙しくてやれてなかったらしい。
※にねちゃんは「そのうちやればいいかー」でほったらかしだったらしい。まあ、必要じゃないところに労力は割かない人なのでさも有なん。

姫 ;でも裁縫の本もとれたし
姫 ;そうびつくるときは承りますよっ
こた;おお!
こた;そのうちおねがいしますヽ(´ー`)ノ


コタツ先生もがんばって名声あげてくだされ。
姫はまあパテたまったらやはりフォリジャー装備作ってしまおうと思う。
※競売で買う気は無い模様

◆そいえば今週のバハも装備被った罠:1層
今週の1層へまた行ってきたんですが、ドロップがこれまた。

竜手・ヒラ耳

ヒラ耳はいいんだが(初ドロップ)りゅーさんの手は2回目やろがああああ
というかんじです;;つらい。ツラ杉内。
まあ第二希望おったんでふぱさんがおもちかえりしました。おめっとおめっと
ヒラ耳は

いく;ふぁにめんもってってえええ
姫 ;いくしもええんか?!
姫 ;ああCRついてるからか
いく;そでう!


というわけでありがたくいただきました。いくしもプロありがとう。
しかしなんでしょっぱなから装備かぶるんだかなあ。なかなか左側の新しいのがでない。来週はでてほしいところ。(´・ω・`)

バハptは固定でいまんとこやってたんですが、ちと諸般事情があって本人のご希望でキャスター枠だったラスさんが抜けられました。残念。
暫くは野良募集でGOになりそうですが、1層とか2層とかいま募集どうなってんだろうなあ
最近野良募集って4層くらいしかしてなかったので、どうなるかどうなるか
暫くは掲示板に掲載する活動にもどりそうです。
ま、大体みんなログイン時間が読めてきたので事前募集ができそうですが!
※外部連絡手段は偉大である

◆のぶたまさんたちの面白いやりとり(メール)
いつも通りというか相変わらずというか
のぶたまさんたちが面白いメールのやりとりをしたもんだから
昼休みに私と高根さん(仮名)は応接室で爆笑する羽目になった。
諸般の原因はたぶん今回の場合はのぶたまではなく、ちゃりだとおもう!
・・・あデモ今見直したらそもそもの冒頭はのぶたまさんだった
あいかわらずだわ('A`)lol
以下全文。

たま;そいえば
たま;えるぃーと! ←エリート の意。
たま;のアタッチメント全部英語になってたな
たま;アメリカ語はよめんのじゃ!

姫 ;お前等また遅くまでゲームしてたんか(´д`)
姫 ;たま野郎さんは何時までやってたんだい。

たま;いちじー
たま;ねみぃ。
たま;だってちゃりが盾のエリート2つもだすんだもの。

のぶたまさんから謎のハイテンションメールがきたとこから始まる。この「エリートな盾」ってのが構成能シールドのようで。のぶたまさんはよくCoDだと盾もって敵前線で展開する役目をやるそうな。
だからMAP攻略後たまにでる報酬で、盾を2回もひろったチャリをうらやましがってるだそうな。※ってことのめーるらしい。
※のぶたまさんはちなみに昨日までまだ盾ひろえてないんだと。(´ー`)lol


姫 ;なるほどなあたまさんまだでてないのね

たま;西に土下座しろいうといた(´ω`)

ちり;東←orz=3→西


くっそワロタ


金子;そいえばちゃりさんぽいひとが「盾なんていらねー」といって
金子;のぶたまの闘志に火をつけてたね(´д`)
金子;オレも(ある意味)えりーと盾欲しいわ(´ー`)

のぶたまに対するちゃりこさんと金子君のお返事に
姫は昼休み前だったんだが腹よじれました。
まあなあ。のぶたまさん煽られまくりデス。

ちり;UAVをUSBとかずっと言っちゃう ※これ昨日もいってた(爆)
ちり;人には出ない。
ちり;共通点なんてPC(プレイヤーキャラ)(パソコン)が
ちり;認識できるようになるってことくらい。


姫 ;うまいこといってた


たま;USBは空とばない!!
たま;てかエリート盾でねぇとカラーリングねえよ!!

たま;変な色の盾したい!!
ちり;あんま変なこと言ってっと
ちり;また高根先生にわらわれんぞ

ちり;イェーイたかねせんせい最近Do?
ちり;(´<●>ω<●>`)

姫 ;おまえwwwwwwwwwwwwwww

たま;みてるぜ!
たま;ほらみろちゃり。
たま;たかねせんせいも笑ってんぞ!
ちり;たまきちがわらわれてんだよ・・・

お前等どっちもわらわれとるわアホか。(爆)
まあココマデのやり取りでも充分わらかさしてもらったんですが
この後が秀逸でした。
一応「たかね先生さいきんどぉ?」ってちゃりこさんからきかれとるで?
という話をお嬢さんに振ると
「あーそうですね、今日は手の同じ箇所を(紙で)きってしまって、それでちょっといたいですね」というお話を伺いまして
その旨そのまま記載しました。

ちり;高値のタガメを高めの棚へとたかねせんせいしまったがね?
ちり;っていう
ちり;たかねさん早口言葉が頭んなかループしてんだけど
ちり;どうしてくれるんですかたかねせんせい

※これちゃりこさんが即興でつくったらしい。
※そしてちゃりこさん曰く「あれずっと昼飯時の間あたまんなかまわっててやばかった」だそうな
※なにやってんだかなあlolololololololol

たま;舌カンダ
たま;いたい。

ちり;指切ってブルゥなところをまぎらわそうとして
ちり;舌かんでまたブリュゥになったらどうすんだっつーね

原因はおまえやろが(´・ω・`)lol

たま;そばつゆがしみる! ←昼飯。
たま;どうしてくれよう!
たま;ちゃりめ!
ちり;たかねせんせいにいってくれ。
たま;かき上げがささった!!チャリめ!
ちり;それは自分の口にきいてくれ。
たま;諦めて忘れて食ったわ。
たま;べろがいたいよ!なにいってるの!
ちり;弾幕薄いよ!なにやってんの!みたいにいうな。
ひで;かんだのは舌の左舷やなw
たま;弾幕薄かったか・・・

とかなんとかまあ続いてメールがきていて、姫はわらかしてもらいました。この人らはまったくほんとにあれでそれ(´д`)lol

18:19 | comments(0) | - | pookmark
Comment








Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Entry

Category

Archives

Profile

FF11のスキルメモ

カウンター

ツイッター

Comment

Link

Search

Feed

Others

Mobile

qrcode 無料ブログ作成サービス JUGEM