<< main >>
ラスベガスのPLLは起きられなかった(´・ω・`)

毎度です姫です。

明け方5時半スタートのラスベガスのFANフェス中PLL
※プロデューサーレターライブ=PLL
は、さすがにみれませんでしtt
いやー寝てたわ。完全にねとったでー・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
まあ致し方なし。
※姫は朝弱いんだよ・・・低血圧でな・・・

会社でちらちら、スマホで纏めサイトの2.4情報まとめみたら、
色々あるみたいですな。
侵攻編の週縛りなくなってCFとか、なんとか。
忍者実装もあるそうですが、メインステがDEXなのに装備流用はモンクなの?
不思議な感じっすよなあ。アクセのDEXが取り合いになるんやろか
真面目にやる人ならなんだっけ?ゴールドインゴット使う新式アクセつくるんだろうなーお金が飛びそうですな。
チラリと(実装はまだされないが)
防御システムとかのミニオンも検討中というのが惹かれました。
あの丸いのとかドレッドとかのミニオンかわいいじゃん!!!
四角い人つれてあるきてえええええ

しかしこれで2.4の日程もはっきりしたし(どうやら2014/10/28だそうですな)
うちの4層固定班も今週が最後になるかなあという按配ですね。
皆おつかれさまでございましたヽ(´ー`)ノ
来週やる前に話ししないとな
因みに引き続きの真成編は、此方も今までの7名メンツはそのままで
go予定です。皆続きはどうよ?いく? と聞いたら
「いくいく」といってくれたのでありがたいです。

姫 ;@1探さんといかんのかどうか
姫 ;難しい
にね;難しいすなあ(´ー`)
にね;うちは時間が変則だからw
姫 ;いかんともしがたいところ。
姫 ;本とによくみえさんとふねさんが
姫 ;私らに合わせてくれとるとおもうw

実際ほんとそうおもうんですよ。
ありーさんやいくしもさんも同じくあわせてくださり、大変ありがたいのですが。
うちのptは全員社会人の職種バラバラなのと、個々の個人都合もあって(家庭が各自あるからね。)
今回の侵攻でいえば練習できる日程がかなり限られたところがあったんですよね。週1だったり、週2だったり。今でもメンツの仕事都合で「じゃあ集合ここらへんな」みたいな按配の流動日程。必ず毎週の曜日指定は出来ないわけです。
毎日の予定がびっしりのひとだったり、アバウト制が性格的に合わない人には、凄くやりづらいptだと思うんですよ。
また、そんな按配だからこそ「お前等ちょっとここまで次の集合までに予習してこい」というお願いの方が多いptなんですよねぃ(爆)
つまり自前で準備してこないやつは完全に遅れをとることになるので
そこいらの事前準備や事前活動を、理解して頭に叩き込んでこれる人じゃないと、なかなか難しいところがあるとおもわれる。
キャスター@1探したいところですが、こればっかりは難しいかもなー
毎回募集していくしかないねーと言う話しをしています。
まあ、真成1層は(また1-4層構成らしい)2.38の良い装備〜2.4序盤で取れる装備でなんとかなる、というてるんで
うちのdpsさんズはトリオでハイアラ武器を拾えているし(フネさんも片手剣とれたし)残りのにねちゃん・いくしも・姫はネクサスあるから
取りあえずはなんとかなるのかな、と思っています。
武器のステ振りなおしかんがえるかなーどうするかなあ・・・この点が今は悩ましいところですね。

→そいえば4層結果:10月2回目
この間週末いってきましたがドロップは

武器:格闘
装備:盾用指輪

指輪3つ目で草不回避
酷いオチ('A`)lolololololol
まあ武器も2個目なんですが。第二希望で格闘に手あげてたのは
ありーさんだったのでありーさんお持ち帰り、指輪は「盾JOB50のやつ勝負しとけ」ということで、盾JOBがないありーさん・姫・ふぱさんを除く3名で勝負→ラスさん(σ・∀・)σゲッツでおわりました。
おめでとさんです。

因みに今回の4層は1発打開だったんですが(なんか荒れるところがなかったわ)
本当に本当の意味でDPS5枚体制状態になってました。
詩人が頭一つ抜けてTOPの数字を出すのは遠隔DPSなので。
それ以外(=他dpsと戦士。)の差がTOP〜下までの間で15もなかったんじゃなかったかな。(召喚士はペット含む総合値)
戦士であるにねちゃん曰く「そろそろ2番手にいけそうなんですが(´ー`)」
斧のネクサスをステータスの振りなおし(なんか削って意思をあげる模様)したら完全に抜きにかかれるそうです。お、おう・・・(;・∀・)
なんつーか、にねちゃんの出す数字すげーなーと思って話はきいてたんですが【ココまででるのか、戦士ってすげーなー】と改めておもいました。いやほんとに。
そろそろ真面目に木人計測してくるわー:(;゙゚'ω゚'): 
負けるわけにはいかねーな。

◆稲葉ジャンプ→拍手→逆転王手くらってるって言うオチ
話ちょっと14ちゃんのじゃなくて野球の話。

これ昨日のCSパリーグ見てなかったんであとからまとめサイトみたんですけど
昨晩稲葉が(今期限りで引退決定)代打で打席たって、SBのFANも一緒に稲葉ジャンプしてたらHITうってそこから点はいって、さらにそこから流れが日ハムにかたむいて、中田がHRソロでうって同点→最後は延長戦で2死満塁で中島がサヨナラHITで日ハム勝利だったんだって?
SBのFAN一緒に稲葉ジャンプしてたらあかんやろ・・・('A`)lolololol
とまあ思ったりしましたが
土壇場でつよいねー日ハム。
そして稲葉さんが代打で率あがりまくりですな。(10割かとおもったら一回失敗してるんだってな。)
今日が最後!最後なんだよ!!って思いながら打席たってんのかな。そうだよなあ。引退ってそいうことだもんな。
稲葉が打席立つたび、日ハムの空気は変わるに違いない。なんか、面白いことになってきたねぇ
パリーグは最後まで面白そうです。今日の試合たのしみ杉内

一方セリーグは原さん巨人がアッサリまけてしまい虎がCSファイナル進出ですが
まとめサイトみてわらったんだけど
例のツラゲな新井さん初日本シリーズ?らしいな。
「代打で出てきてツラゲする新井さん」とか言われてて大笑いしてもたtt
げふんげふん。
新井さんを大舞台でみたいので和田監督つかってくんねーかなあ(爆)
まあここまできたらセリーグのチームに日シリを制覇していただきたいところ。
何だかんだで和田さんおもしろいからなあ。
※和田さん解任の話もあったけどじゃあだれ次やるの?ってまだ浮かばないんだよな。代理が。

◆2.4というか半年後に向けてとか色々。
新しいJOBの発表とかもありましたが、新しい合成装備とかもあるし
徐々にスプラ武器を真面目にそろえるか、と考えた。
取り合えず貯金は貯まったけどそれ以外にも暫く稼いで買い足しはじめないとなあ、みたいな。

戦闘職はこれ以上やることはちょっとないとおもうんですが
※装備そろえるのもうメンドイし、以前書いたとおりあげた限りは出せるレベルにしないとあれでそれ
先日にねちゃんより。(これかいてよかったんかなあ)

にね;黒魔道士やろうかなあ
姫 ;(;・∀・)mjd?
にね;召喚は
にね;ファニさんできますしね^^
姫 ;そうきたか
にね;黒もおもしろそうじゃないですか。装備も一応ありますしね。
姫 ;まあなあ。
姫 ;然しほんとあれよな
姫 ;私等はお互いをカバーするようなJOBあげないよなあ
にね;うーん・・・学者はちょっと^^
姫 ;www

然しこの話の大本の問題点は、主に私がってところがですけどね。ええ。
※自覚はあるんだってb('A`)
私が戦士をやるようになればまた、にねちゃんのヒーラーというのもありえるのだろうか。しかし、サッパリヤル気になら無いのは学者だけでお腹いっぱいだからかな。 ディフェンダー装備とか一個ももってないしね!しょうがないね!!
※これ以上アーマリーチェストを圧迫するわけには行かない(´・ω・`) 

17:21 | comments(0) | - | pookmark
Comment








Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Entry

Category

Archives

Profile

FF11のスキルメモ

カウンター

ツイッター

Comment

Link

Search

Feed

Others

Mobile

qrcode 無料ブログ作成サービス JUGEM