一昨日の夜中から昨日にかけて。
一昨日の晩、FFしている最中に実は回線落ちしました。
ええと 爺も・・・一々書き直すのが面倒になってきたな(爆)
王様と(←同一。)チーと姫の3人PT状態で
※例のサポクエ終了後の話
先に爺が寝て、チーと喋ってたらいきなし落ちたわけですよ。ひめが。


。・゚・(ノд`)・゚・。 チーちゃんゴメンヨー



翌日すみませんでしたとメールをPOLでしましたが。

※その前に先方より(たぶん先方が終了前だと思う)
回線オチ?大丈夫?というメールが届いておりました。
(翌日会社よりwebにて確認。)
いやスミマセン本と・・・ご心配かけました(汗)
(ってここで書いてもな・・・w)


んで昨日は自宅に戻ってまずはPCにて検証。
なんでかと言うと

前日回線オチした後に再度接続しようとしてもすべてエラーでダメだったから

な わけですね。
んでまたPS2で試しても意味無いです。
PS2が悪いかもしれないから(笑)。

というわけで普段自室で使うノートを動かしてみたところ

・・・( ・ω・)モニュ?


あらまあ繋がらないじゃん。(;・∀・)



と言うことは、

1・HUBがアウト
2・ルータがアウト
3・NTTの交換器(レンタルしてるやつ)がアウト


の どれかです。
まあPS2のBBユニットがアウトじゃなかっただけ
まだマシかと内心思ってみたr(ry←笑。


なんとなーく、3番目の機器のランプが妙な感じなのを確認していたので、気持ちそれじゃ無いかなと思ったのですが。
最初に電話して【ルータとか確認しろよ】といわれてからやるとメンドウなので。

勿論光開通からルータとHUBと配線・ネット接続まで自前でやった姫としては検証してみて【コレは間違いなく回線の方がだめっぽい?】までなってからじゃないとコールセンタにかけたくは無いな(`・ω・´) と心に決めて検証開始。
ま よーするに ルータ外して直で自分パソコンに直接繋いで回線確認してみただけなんですけどね。
・・・これがまた認識しなかったんですよねーその段階で。_| ̄|○



んー・・・電話するかね(´-ω-`)ヤレヤレ。


とまあいうことで。
NTTと交わした書類の中にある24時間のコールセンタに御連絡。
聞かれる前にユーザコードを名乗り←仕方ない。習慣だ(笑)
状況を簡単に説明。
向こうさんもなんだか凄い対応が良かったです。
どうやら掛け先正解だった模様
※実は24時間対応先が2件あり、修理関係と接続関係とあって。
とりあえず接続悪いんだからと接続系に電話してみた姫でした。


因みに掛けた時間は21時半を軽く回ってました(笑)
そしたらだ。

【最短で翌日午前中にお伺いして宜しければ・・・】とのこと。


あら。随分早いじゃないかー!Σ(´д`ノ)ノ
私は休めないけど(仕事。)まあ家人がいますよ?
それならと家人に予定を確認してokを貰ってから『是非きてくれ』とお願いしました。
ただまあ先方曰く、
リモートで問い合わせたところそこの住まい全体
※姫宅はマンション。
が、アクセス不通になっているようなので、『集合機器が故障の可能性が高い』とのこと。もしそこで不具合がなければ レンタル機器が故障の2択なんだそうで。
・・・私的には後者だと思っていたのですが。
リモート反応無しなので どうやら集合機器のほうがやばいって言う話のが濃厚の様子でした。
なーんだ うちの所為じゃなかったのねー吃驚ダワ。(笑)
でも 早々に手配してくれて良かったです。


実際家人に任せて今朝は出勤してしまたが、昼少し前に確認の連絡をしたところ「修理完了・接続確認ok」との連絡が!



ヨカターヨ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)



本とに集合機器が壊れてたらしいです(笑)
つか このマンション他の人も使ってるはずなんだが、その人たちからコールはいかなかったのだろうか( ・ω・)モニュ?(爆)
それが不思議で仕方ない姫でした。
※とはいえもしかしたら最初はプロバイダに連絡するのかもしれないな。
姫はプロバイダ云々より先に検証して回線元に連絡したけどね(´-ω-`)



そ言えば先日からちっと ゲーム中に落ちたりとかして
爺より【光って大したことねえじゃん】とか言われてたんですが。
※姫は光だが爺ん宅はそうでは無い。
( ̄-  ̄ ) ンーもしかしたらこの故障 前から兆候出てたのかもしれない(笑)
機械交換したそうなんで 今後に期待です。(-_☆)



ところでそろそろ倉庫を用意しようかと思っている姫。
何を保管て。
まあ色々なのですが(金庫拡張なんてまだまだムリだから。)
前のときの倉庫そのまま使うかなーでも悪魔鯖のコード無いと引っ張れないじゃーんとか思ってみたり。



・・・!(゜∀゜)


あー・・・ゴールドパスでガイドベレーもバッチリゲット?(笑)
なのかな?なのかな?!(笑)でも同時に入れない時点で貰いにいくのがムリ(爆)
やっぱりイミないな・・・w
まあ LSでガイドベレー欲しいよ?って言う人にパスを貰うというのもありですね。
※姫のパスは爺が取ってくれました。


とりあえず今日は自前PCをまず再度WEB接続確認して(例で昼間繋いでいるのは他の家人PC.)そのあとPS2に繋ぐとしよう(´-ω-`)

因みにもし回線が治らなかったら今日は久しぶりに閉鎖前のリアルヴァナディールへ行こうかと思っていました。(笑)
行かずに終わりよかったです。

まあ、閉鎖前にはも一回行こうかとは思っているけど(´・ω・`)
あそこのPCはスペックいいから快適なので。


・・・姫もそのうちパソでゲームしたいなあ(´-ω-`)うむ。
まあ当分無いだろうけど(笑)
17:06 | comments(0) | - | pookmark
相変わらずのお姉さまと語る。
昨日の懇親会自体は結構元々スタートが早かったので早々にお開きだったのですが。
おじさんたちは勿論2次会で歌いに行ったりとかしたらしい。
でもお姉さん達はホテルにバックと言う話でした。
・・・だったんですが。



拉致られマシタ。・゚・(ノд`)・゚・。



3年前とあまし変わらない藤丸+新潟のおねーちゃんやら広島のおねーちゃん
(昔このおねーちゃんから賄賂が届いたことがある・・・w)
九州のお嬢さんと、あわせてホテルラウンジで5人、ひたすら喋りこんでました(´・ω・`)
うん、まあ 仕事のつながりが昔と比べては多少はなれてしまっていたので、
(正確にはお姉さん達よりその上の人との仕事お願いが多くなった)
本とに久しぶりに会えて話が出来て嬉しかったのですが。ですが。
帰宅時間は大幅に遅く遅く・・・


。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) ウソー


と言う時間でした。
本当は昨日、ハルック曰く【AF1取りいくかー】といってくださっていたのですがーですがー。・゚・(ノд`)・゚・。
webからのPOLにて会社を出る前には一度ゴメンナサイと連絡はいれておきましたが
大変申し訳ありませんでした(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

帰宅後ゲームのほうには結局inできず。
※うん・・・帰ったらやること(家事)が目一杯あったよ・・・(ノД`)シクシク
その代わりと言うかWEBにて色々調べ物のほうをやっておりました。


(・ノェ・)<まあ早めに寝ちゃったんだけどネ←コラ


マクロをそろそろちと変えようかと考え中。
【もう少しマシなのできねーかなー・・カッコいいやつを。】
とかなんとか。
実は詩人の場合、魔法詠唱ギリで着替えと詠唱前着替えとでは
楽器の持つ特性の影響の出具合が【違う】と言う話を確認。
=詠唱前に着替えた方がいいらしい。
まあ 実際のところ【ちゃんと演奏している状態が見えづらい】詠唱始めてからの着替えがあまり好きではないので、何時も着替えてから詠唱までwait挟んでマクロは組んでいたりしているので<理由がなあ。(´-ω-`)←爆
結局は理に適っていたようですが。
あとはレベル40にしてまた楽器が増えたので←うん。買っておいたんだ・・・。・゚・(ノд`)・゚・。サイフイタカッタケドネ
金庫から出し。
&新しい歌の事も踏まえて。
今日はINしたら最初にマクロ変更からスタートかもしれない。(笑)


でも持ち歩く楽器がどんどん増えてますよ!
いやカバン拡張しといてよかった。現在殆どが楽器で埋まってます(´・ェ・`) ←笑
持ち歩き楽器一覧。
自軍への効果や敵へのレジストは最終的にはスキルと楽器+が有効なので色々と使い分け罅
※勿論CHA数値もレジストには関係してくるのですが、CHAはTOTAL100超になったらそれ以上は増やしても一緒らしい。
今は装備一式CHA優先。現在CHA食べ物ブーストナシでTOTAL71-74。


弦楽器:ハープ+1
管楽器:フェアリーピッコロ
   :トラベルシエール+1
:ピッコロ+1
:コルネット+1
:ホルン
:メリーのホルン
:オリファント
:王国槍兵角笛+1←これがcha+3付




'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、






。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) カバンガー←笑



ソロ用のオリファントを外せという声が聞こえそうです。
/(x_x)\ キコエナイキコエナイ
19:12 | comments(0) | - | pookmark
つかれーた。
ちと仕事が増えてから本格的に一人でやるようになった今月。

流石にヘビィです_| ̄|○;



よーやっと仕事終了。これで後は片付けて帰宅

→掃除
→洗濯
→夕飯
→お風呂
→ゲーム


・・・ヴァナはいれねーかもしれん・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。
最後のゲームにたどり着く前に
布団の上で爆睡しそうです。


実はそれくらい いま頭使いすぎて
クラクラしとります・・・ヽ(´ー`)ノ←笑

とりあえずかえろー。
20:35 | comments(0) | - | pookmark
ツカレタ 。・゚・(ノД`)・゚・。
今週頭3日間は地獄らしい。


。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) クソー



何とか仕事終了です。今日は。
頭痛タが酷いのでとっととかえってねる!
んで明日はもっとがんばって早く帰れるようにしよう!

とおもう(´・ω・`)ショボーン


何はともあれ かえりまふ・・・λ....
21:50 | comments(0) | - | pookmark
夢の終わりに。
昨日自宅の引き出しからすっかり触らなくなったFDが出てきました。


あー もしかしてー・・・('∇')


さっくりPCのドライブを付け替えて(うちのノートPCはCDとFDドライブが取り外しできるやつなのだ。)FDを読み込ませてみますよ?


・・・・・・・!(´・ω・`)b


うむ。やはりやはり。
中身は丁度1年・・・ともすこし昔に書いた文章が色々と。(笑)
なつかしーなー〜名前変換な小説書いてた頃、ベースにと思って作ってたやつだーとかとか。
思いながら眺めていました。
ま 消しちゃったんですが(爆)(=゚ω゚)ノ凸ポチット



           *+*+*+*


すは 素晴らしき夢の終わりに訪れる
たゆたうは真の理。
誓いし幻(まほろば)に降れる時
いずれその御剣 折れることがあるでしょう。
その時又御逢いしましょうね。



深い蒼を纏い、言って彼の御方は風に消えたのでした。




それをキミが知りえたところ迄は 追いつけたのに。
君はどこへ行ったのだろう。












あーマジで
続きは何処いったんだろうなあ…(´・ω・)ショボーン(爆)
頭の中から先が出てきません。
※というか最後だけ抜き出してもナ。(´д`)ネエ(笑)

でもまあ そんな事もあったな という話。


うん仕事忙しくてさ。ちょっとめいってたから
こんなの打って現実逃避…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ツライヨ←笑
17:09 | comments(0) | - | pookmark
くそーくそーヽ(`Д´)ノ
今日は会社の上司にえらい
腹が立ちまして。



ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!





つーことでしごとおわった。かえる。
あーもーむかつくなああああああああああ!


※一応日記なんだからこいう愚痴もありかとおもって書いてみた
今のところ後悔していない。←笑。




今日はそんなわけで家に着くのが21時くらいかなあ。
レベル上げ行きたかったのですが先に爺には【ごめんね】と連絡しました。
爺のほうがPT準備大変だからなあ。判ってはいるのですが。ですが。
今日はinして錬金術でもあげるかな。
いやその前に、ソロソロ片手剣のスキルアゲとかもしたいなあ
スキルサーチして、狩場検索しとこうかしら。


昨日の祝日はかなり面白いことがありました。
レベル上げしかり。Missionにしかり。
それはまた 後程書くことにしますが。


昨日のMission5-1(骨BC戦)クリア時に


ハリ;ソウルメヌメヌいいのーw
エル;メヌメヌ効果すげーなー!



はい。
この前衛アタッカー二人の一言で詩人な姫は舞い上がってましたよ!!



ノ(´∀`*)ウフフ



ああ詩人やっててよかった。←単純この上なし。
またMission参加したメンツで闇王戦もいきましょうねとお話しました。
昨日の感じだと、ハリが忍者を55以降まであげればいけるんじゃないかと思ってみたり。
因みに構成は変わらずなので

ナ竜忍白黒吟

…うん、コレならいける気がする。Level制限が無いってのもあるけど。
また掲示板で告知して準備するかなあ。


とまあ言うわけで帰ります。
はー・・・つかれた_| ̄|○;
19:49 | comments(0) | - | pookmark
今日は追加ディスク発売日。
で!今日は追加ディスク【アトルガンの秘宝】発売日ですよお客さん!!



ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ




でもまあ 予約も何もしてない姫が通りますよ?←笑



つか 会社近所のヨー●ドーでうっとるんだろうか。
帰宅途中の秋●原とか(伏せてない伏せてないよ!!)
寄り道メンドクサイのですが。(爆)



あれ?コンビニで今回売ってるんだっけ?( ・ω・)モニュ?
※めんどくさがると最後はそうなる姫。



取りあえず仕事都合でヨー●ドーで売ってたら
カッテコイな品物も有るのでー。<仕事で使う文具。
…今からイッテキマス♪(爆)
え。売ってたらですか。
速攻買うにきまっtt









(*´Д`*)b




乞うご期待。んじゃいってくる〜♪←仕事どうした。
10:08 | comments(2) | - | pookmark
FF11ブログ書きに46の質問。>>回答。
今日は仕事イソガシス(;つД`) なのですが
ちょろっとみつけたやつに回答してみた。
以下殴り書き。
※レイアウトおかしくてごめんなさいー。後程整理します。


◆自己紹介をおねがいします

1    お名前・サーバー名・種族・メインジョブを、差し付かえない範囲で教えてください。
名前はふぁにーるいいまふ。(´・ェ・`) 鯖は悪魔ナところでメインは吟遊詩人ですヽ(´ー`)ノ
2 FFXI をプレイし始めたのはいつ頃?
正確には2005年1月半ば。でも途中で鯖移動のためキャラ削除⇒作り直しでリスタートが2005/11月半ば。
3 FFXI 日記を書き始めたのはいつ頃?
その頃には書いてましたが、このサイトは転籍してからなので2005/11月
4 FFXI 日記を書こうと思ったきっかけは?
普段日記の延長だったy
5 日記名の由来は?
てけとう。おもいつき(´_ゝ`) つかリアフレがつけたあだ名が「姫」だった・・・(笑)
6 あなたの日記にキャッチコピーを付けるとしたら?
【ああこんなのでも吟になれるのね】と思えるョ!←何。
7 FFXI 以外の日記を書いたことはありますか?
すべて一緒くたで書いてます。
8 FFXI 以外の趣味はありますか?
マンガとか小説なんかを細々と読んでます。読書。
9 好きな本を五冊挙げてください。
title覚えてないのですが。山村美佐さんが好きなのでその著作。
10 好きなミュージシャンを五人(組)挙げてください。
聖飢魔供高野寛・熊谷幸子・too-mix・ヤイコ。

◆日記の書き方について

11 FFXI 日記を書くにあたり、自分なりのこだわりはありますか?
あったことをほぼそのままかければいいかなと思っている。もろ主観だけど。 (´ー`)y─┛~~
12 一回の日記を書くのに、時間はどれくらいかかりますか?
1時間ばかし。
13 日記のタイトルはどのように付けていますか?
【・・・・コレか?】←閃きらしい。
14 得意なネタはありますか?
得意ネタっていうのはないですが・・・喋り口調で書くのが得意。
15 苦手なネタはありますか?
特にない。結構批判も書いたりするし。
16 日記のアクセス数は気になりますか?
気になるというか・・・多ければいいナとは思うけど なにしろカウンタ設置したのがつい最近(´-ω-`)フ
17 読者の目を気にして書いていますか?
あんまり( ゚Д゚)y─┛~~ 気にしてたら批判なんかかけねえy(爆)
18 日記には10段階だといくつくらいウソを書いていますか?
んーーーーーーーー殆どそのままかいてますな。ただ書いてない部分もあるけど。それって「うそ」ではないよなあ。
19 スクリーンショットは載せていますか?
たまーに。
20 載せている場合、気をつけていることはありますか?
基本的には人の名前は出さないようにしたほうがいいかとは思っている。が最近かくしてねえな。(´・ω・`) ファイルサイズは気をつけてます。
21 日記にFFXI以外のことは書きますか?
本当に稀にかくことはある。
22 昔の日記と比べて、あなたの日記の良くなったと思う部分は?
FFだらけになったことですかね←それいいことなんか?

◆オンラインゲームプレイ日記ならではのこと

23 日記を書き始めてから、プレイに変化はありますか?
全然サッパリまったくないです。←ドきっぱり
24 LSメンやフレンドに、FFXI 日記を書いてることを教えていますか?
知ってる人は知っている。知らん人は知らんと思う。※LSのレベル管理表にリンクはあります。
25 教える場合は、日記を書いてることをどのように切り出しますか?
「webで日記書いてるんだー。まああほなことばかりだけどー(´_ゝ`)よかったら読んでミソ」
26 ヴァナで「日記読んでます」って言われたことはありますか?
フレが読んでますwっていうのはあるが。
27 もしある場合、「日記読んでます」って言われたとき、どんな気持ちでした?
しらんひとからはないのでコメントできなす。フレの場合は「うほ。読んでるのかーΣ(・∀・*;) へたなことかけn」と思いつつ結局書く。(爆)
28 FFXI 日記を書いていることで出来たフレンドはいますか?
フレンドは出来てませんが、別鯖の人と少し話できました。
29 日記の登場人物(フレンドやPTメンなど)の名前の表記はどうしてますか?
最初は略称(若しくはわからない程度のデフォルメ⇒そのまま とヘンカしていきまs
30 野良PTでとんでもない目に合ってしまいました。日記に愚痴を書きますか?
PTについてはどんなことがあっても全部かいてます。←リダだし殆ど。

◆読み手として

31 定期的に読んでいるFFXI日記はいくつありますか?
結構ありますな。
32 オススメFFXI日記を教えてください。
たるぷさんの日記とリンダさんの日記とダイフクさんの日記とゼンさんの日記は参考にしております。
33 他人のFFXI日記はどういう日記を中心に読んでいますか?
んー内容読んで 結構Missionとかそいうたぐいのを細かく書いている人のを読んでたり。又は同じ吟やってるひとのとか。判りやすい書き方な処をよく読んでます
あとははっちゃけ具合がイカスひととか←(・ω・ )何?
34 FFXI日記を見て廻るときに使っているツールやサービスがあったら教えてください。
ないでーす
35 ライバル視してるFFXI日記はありますか?
そんなんつくってどうする・・・(笑)
36 こんなネタのFFXI日記が読みたい!というのはありますか?
読みたいのは既に読んでるから今更はないな。

◆日記について、いろいろ

37 あなたの日記で、これは自信作だ!と思う日記は?
いつもです(ノ´∀`*)←バカ
38 あなたの日記で、消してしまいたいと思う日記は?
いつもです(ノ´∀`*)←アホ
39 あなたの日記の中で「喜」「怒」「哀」「楽」どれが一番多いですか?
楽と喜ばっかりじゃないですかねえ。それ以外は滅多に載せないってのもあるけど。
40 FFXI 日記を書いていてよかったなぁ、と思うときは?
昔なにやってたっけかと 振り返るのが楽。
41 FFXI 日記を書くのを辞めたいなぁ、と思うときは?
書く時間が無いとき
42 したらば(2ch)で日記が晒されてしまった!さあどうする?
その板みてねーからあまり・・・(´・ω・`)
43 こういうことは日記に書くべきでないと思っていることはありますか?
まあ FFだけの日記ならリアル話は載せない方が無難だと思いますが。うちそれだけじゃないしなあ。(笑)
44 FFXI 日記を続ける上で大事なことは何だと思いますか?
FFが楽しいかどうかじゃないかな。FF楽しくないのに書こうとしても書けないでしょ。
あとは「かかなきゃ」とか思わないこと。
45 これからFFXI 日記を書き始める人に、アドバイスをお願いします。
てけとうで!←マテコラ
46 最後に、一言お願いします。
コレ考えた人凄いですね。いや感服。ありがたく使わせていただきました。
※つか吟の限界クエについて参考になるところないかなーとおもったらたどり着いたんです。
いや限界はこれからやるんですが、がんばってみますよー
16:13 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
Newスーパーマリオかな?
電車内でコレしてるお姉さんを発見したのですが。






(´・ω・`)…カワイソス…←爆




いや確かに姫あのゲームは永遠とループさしてたよ
※エンディングみてそのまま続けて1-1からスタートしてた

だからヘタレじゃない…とは思ってた。
つかそれ普通だと思ってt


(´・ω・`)チガウノネ…←笑



お姉さんそこ違うってー。

とか口出したくなったので電車降りた姫でした(爆)
※いや丁度乗り換え駅だったが。



ちなみに1-2デシタ(・ω・)


18:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
アクセス解析とかみてみると。
毎度です。(・∀・)ノィョ-ゥ
姫でし。

先日あいらっちのブログでアクセス解析の話が出てて
そいえば姫も設置してみているのでその辺の話でも。
ちょろっとしてみようかと思います。
二番煎じですみません・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...←バカ


もともとこのブログ、ブログ元でもアクセス解析いれてるんで、偶にみてるんですが、細かいところまで出てないので。
別途外部解析を入れたりしとります。
とはいえ外部解析だと上手く機能してないアクセスもあり(携帯からのアクセスがカウントできてないのだ。外部は。)
一日のカウント数としては元々付いてた解析をよくみてたりします。
すると。

なんか夜中の1時とか2時はいいんよ。
明け方4-6時とかってなんだ?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)(爆)
6時ならわかるんだ5時もまだいい。←早起きもあるだろうからな。
でも4時・・・寝てネエノカヨ・・・(TдT)
妙なところで姫心配になったり。(笑)

あとは満遍なく日中から夕方〜夜と分散してたりしますな。
面白いです。
そして注目の
【一番多いドメイン】←姫は結構これが面白いと思う
どこのプロバイダが利用率多いかってことだ。
これがなんと全部で51社あったのですが 
最多がdion=kddi でした。
ほうほう。結構おおいんだなあと一人で納得。( ´・∀・`)へー
ちなみに姫の家で使ってるプロバイダはno.2でした。OCNですが。


え?
検索文字列どうだったって(・ω・ )モニュ?
うーん。そのものずばりも結構あったよ(爆)
姫の名前そのままとか。
ただ面白かったのが
姫が対決したNMの名前とか(笑)
っていうのがありました。
あとはFFの本のタイトルとか。とか。
クエとか名声とかmissionとか。

なんかあいらっちのところみたいな強烈なのがなかったので
お披露目できるようなのは・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。スマソ…(爆)

また飛んでくる場所(リンク先)は
勿論ダントツでブックマークなわけですが(元がない)
次がなんと相互リンク先。
あいらっちのところだtt



Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



ありが。・゚・(ノ∀`)・゚・。



ってことは
あいらっちのLSの人もみてるのか。・・・・みてるのか???!?!!
この阿呆な吟のはなs






_| ̄|○;;;;;;;;;


こいうやつでも吟できるんだなーとか思っていただけると幸いです。
ええ。



この間テレポ石近所でお会いした方お元気ですか(´・ω・`)?
またエモで会話していただけるとうれしいでs←爆
18:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
Page: 1/4   >>

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Entry

Category

Archives

Profile

FF11のスキルメモ

カウンター

ツイッター

Comment

Link

Search

Feed

Others

Mobile

qrcode 無料ブログ作成サービス JUGEM